プロフィール

~DEEP ONE~

Author:~DEEP ONE~
DEEP ONE STAFFが綴る日々の出来事をお伝えいたします。
皆さんもどんどん書き込んでね☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク



6月27日(菖蒲沢)&28日(北川) ツアー!!

6月27日&28日のツアーです!!

まずは27日です♪
菖蒲沢の2ボート&1ビーチです。

船みんな0627

天気にも恵まれて最高のダイビング!!!
でしたが・・・

と・透明度が・・・

期待していたボートでもあまり良くなく、3本目に潜ったビーチが一番良かったような・・・。
でもいろんな魚が増えてきて楽しいダイビングとなりました!!

カエル0627
「ベニカエルアンコウ」

シロウミウシ0627
「シロウミウシ」


そして二日目 28日です!
北川(ほっかわ)2ボートに行ってきました!

みんな0628


昨日とはうってかわって透明度は10~13m!!
ちょっと寒かったですが気持ちよくダイビングできました。
私含め3人がウェットです!!

ベラ産卵0628
「ベラの産卵」

アオリイカの卵や、孵化したてのアオリイカの赤ちゃんなどいてかわいかったです♪

アオリ卵0628
「アオリイカ卵」

終わってからは花海月でお風呂&ログ付けでした。
みんなで五島のお土産「かんころもち」食べながらわいわいやりました!!

宿でみんな0628


次回は7月10日&11日です!!
ふるってご参加下さい♪



<< 体験ダイビング!! | ホーム | 5月30日 妻良ツアー!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


