プロフィール

~DEEP ONE~

Author:~DEEP ONE~
DEEP ONE STAFFが綴る日々の出来事をお伝えいたします。
皆さんもどんどん書き込んでね☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

スポンサーサイト


特攻野郎 Dチーム!

 12月14日(日)『安良里2ボートツアー』 海況報告 キラキラ

天候:雨
海況:ベタ凪
水温:18℃
透明度:15m

東伊豆の予定でしたが、波 波 があり西伊豆へ変更~zoomzoom001
伊豆店との合同でダイビングしてきました。
雨で少しドンヨリした空だったけど、ベタ凪で『こんなお魚いますよ~♪』なんて聞いたら
天気なんて関係無くなりますね 膃

ara1.jpg
1本目は軽く流れがあったものの、透明度&魚の群れがハンパなく多く・・・
全員 『水中で・・・ボ~~~』っと。
そうゆう時は、キレイな中性浮力が取れるんだよな~!?

ara2.jpg
長いこと住み着いているオオモンカエルアンコウ&イロカエルアンコウ カエルアンコウ
さらに、越冬しそうなミナミハコフグ幼魚。何度見てもカワイイです 3はーと
しかも、お客さんが発見しました~ 拍手 パチパチ


2本目も陸から見た状態ではベタ凪で『イイ感じ』のはずが・・・・

 『激流』 茘?

ara3.jpg
矢印 見て見て!いい笑顔!!
 違うよ~~~~~!!!
 マスクの横にあるアレ!!!
 スノーケルが異常な傾き方してる~~~gaa

大潮の上り潮・・・・最速で流れてました。
安全停止はもちろん『鯉のぼり』

みんな無事で良かった~ 絵文字名を入力してください
参加された皆様、本当にお疲れ様でした bikkuri01

その他見れたお魚:タツノオトシゴ、カミソリウオ、アカホシカクレエビ、ミツボシクロスズメダイ、マダイ&メジナ&マツバスズメダイの群れ、コロダイ、シロウミウシ、タマゴイロウミウシ。。。などなど

スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 2008年度 潜り納め 第1弾!! | ホーム | DEEP ONE ゴルフ部!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


