プロフィール

~DEEP ONE~

Author:~DEEP ONE~
DEEP ONE STAFFが綴る日々の出来事をお伝えいたします。
皆さんもどんどん書き込んでね☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク



DEEP ONE ゴルフ部!?

 クリスマス・パーティーの次の日、お客さんと『ゴルフ練習場 ゴルフクラブ』に行ってきました。
前日の酒抜きに・・・ビール

天気が良く、青空の下 多摩川沿いの『打ちっぱなし』へ。
都内の狭い練習場より開放感があって最高でした 空


練習風景(K.Tさん)
golf1.jpg
始めて間もなく・・・今月には会社の関係で『本コースデビュー ゴルフ』だとか・・・・
頑張れ~~~bikkuri01


そして、私です
golf2.jpg
なんとなく様になってる??
実は、小学校の頃からよく親父に練習場に連れて行ってもらってるのです 走る2
もちろん、本コースも行った事あるけど・・・スコアーなんて人には言えません 絵文字名を入力してください

テレビで見ると簡単そうに見えるゴルフ・・・・本当に難しい!!
遼くんは本当にスゴイんだな~って やってみれば分かりますよ~!
最近では女性も増えているそうですね。

『DEEP ONEゴルフ・コンペ』なんて面白いかも 膃

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

<< 特攻野郎 Dチーム! | ホーム | 08' クリスマス・パーティー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


