プロフィール

~DEEP ONE~

Author:~DEEP ONE~
DEEP ONE STAFFが綴る日々の出来事をお伝えいたします。
皆さんもどんどん書き込んでね☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西の海 Part1

 11月15日(土)『安良里2ボート』

天気:曇り
海況:穏やか
透明度:15m
水温:20℃


 東伊豆は波があり、西伊豆へ変更し安良里に行ってきました。
伊豆店&東京店の合同での潜りはワイワイ楽しいツアーになりました ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
 陸から見た海はとても穏やかで湖の様でした・・・・

・・・流れてる・・・・流れてる ぎょえー!

水面も水中も、安全停止中も「こいのぼり」状態。。。
いや~ みんな良くがんばりました 拍手 パチパチ

ara1.jpg
参加メンバー  にぎやかでした 膃

ara2.jpg
ミナミハコフグ幼魚 まだまだ南方系も元気です キラキラ(オレンジ)

ara3.jpg
オオモンカエルアンコウ なんと!1ポイントに4匹もいました。奇跡ですね

ara4.jpg
安全停止。 こいのぼり中 夫婦こいのぼり

見れたお魚:ハナタツ タツノオトシゴ赤、オオモンカエルアンコウ カエルアンコウ、ミナミハコフグ幼魚、巨大マダイ、マツバスズメダイ         群れ、キビナゴ群れ、アジ群れ、ミツボシクロスズメダイ ミツボシクロスズメダイ などなど・・・

帰りは、美味しいプリンを買って⇒日帰り温泉入って⇒イチゴ大福買って⇒車内で???
終始、笑いの絶えないツアーでした ♪
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< 西の海 Part2 | ホーム | 日本シリーズ 08’ in 埼玉西武ドーム!! >>


コメント

Re:西の海 Part1

どもどもv-290
おやじギャグ連発のコンちゃんこと村岡です。

今回は、ニックネームまで命名v-308していただきありがたいダイビングゥ~e-461となりました。

今日は、ゆっくり潜れると思いきや流れるv-466流れるv-466

体育会系のごとくフィンを蹴りまくっていたので残圧が気になって大変v-12でしたが、可愛いのから大きいのまで、そしてたくさんの群れも見れて満足のダイビングでした。

ダイビング後の温泉v-48は「湯治場 ほたる」というところで、かなり大きい湯船に浸かりました。
3種類の温度があったので一番熱いのに挑戦したのですが、ものの30秒ももちませんでした。
中ぐらいの温度の湯でゆっくりとしました、気持ち良かったです。
外にはジャグジーもありましたが壊れて動きませんでした、残念v-292
浸かった後は、牛乳の一気飲み(もちろん腰には手が・・・)。

帰りの車中はカラオケBOXと化し、お店まで一睡もでする暇無く、みんなで声を上げて歌っていました。

ホント、おじさんにはもったいないぐらい楽しい1日でした。

お疲れ様でした!

コンちゃん 

先日はお疲れ様でした!!
水中であれだけ動いたのに・・・車中も元気でビックリしましたv-190
まだまだ若い人に負けてませんよ!

ぜひ、会わせたい方がいますのでクリパーは絶対に来てくださいね~v-29

また海に行きましょう~v-222


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。