プロフィール

~DEEP ONE~

Author:~DEEP ONE~
DEEP ONE STAFFが綴る日々の出来事をお伝えいたします。
皆さんもどんどん書き込んでね☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク



花海月の上のほう・・・

ども!!
忙しかった夏休みも終わって、ず~~っと気になっていた事にチャレンジしました・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

それは・・・

花海月の前の道をあがっていくとどうなっているんだろう・・・?
ということです。

さっそく海斗をつれて、おやつを持ってハイキングです!!

さらに地図を作ろう!ということで紙とペンをもって出発しました♪

どんどん上っていくと住んでないお家が3件ほどあり、奥に行くとパラグライダーの
飛び立つポイントに到着 Jac

ここがすっげ~~~~景色!!!
河津の海と川と町と今井浜海岸まで一望です!

パラポイント

こんな所から飛び降りていくなんてきっと、ケイスケには想像付かない事でしょう・・・(^^;

帰りにはいろんな植物を見つけたり、景色を楽しみながら帰ってきました。
フルコース歩くと2時間ほどです(^^;;

HPもリニューアルしたことだし、また伊豆店の情報ものせていきま~す★



お宿 花海月はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://hanamizuki.racoo.co.jp/

テーマ : \(^o^)/ - ジャンル : 日記

<< OW合格おめでとう!! | ホーム | ホームページ フルリニューアル! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


