プロフィール

~DEEP ONE~

Author:~DEEP ONE~
DEEP ONE STAFFが綴る日々の出来事をお伝えいたします。
皆さんもどんどん書き込んでね☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク



ちゅらうた

san.jpg


めっきり寒くなって、体の動きか鈍くなってますがっくり
そんな日は、沖縄の音楽と三線でも弾いて南国気分に浸るのがいいおんぷ2つ

最近のお気に入り「ちゅら唄」は『B?GINの三線の花』です。
CDdiscには楽譜が付いてくる、お得な一枚なんです絵文字名を入力してください

あまりにも欲しいが為に・・・ツアー途中にお客さん連れてCDショップに行ってしまいました反省
一緒に付き合っていただいたお客さんも結局、この曲にはまってましたけど・・・にやり

付いてきた楽譜を見ながら『三線』練習中~♪ブルー

仕事しろ怒りって言われそう~がーん

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

<< 伊豆でまさか・・・雪??? | ホーム | 3連休の海 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


