プロフィール

~DEEP ONE~

Author:~DEEP ONE~
DEEP ONE STAFFが綴る日々の出来事をお伝えいたします。
皆さんもどんどん書き込んでね☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク



200本おめでとう!!

原さん200本

8月15日(金)~17日(日) 2泊3日泊りツアー 
目黒の星 Hさん200本おめてとうございます拍手 パチパチ

ポイント名:菖蒲沢・神子元・田子
海況:   穏やか
透明度:  12m
水温:   19℃~26℃

2泊3日の泊りツアーはかなり濃い内容でした!!
初日は菖蒲沢で水中スクーターで、大はしゃぎ膃
2日目は神子元でイサキの群れ!群れ!群れ!海の青さに吸い込まれそうなほど綺麗です海と空
3日目は田子!ゆったりのんびり潜れました。

海以外にも伊豆のスイーツを堪能!!白浜のあんみつ・恋人岬の君だけプリン&ソフトクリーム・中伊豆のイチゴ大福・・・。伊豆の穴場スイーツはまだまだありますよ。
泊りツアーならではの楽しみです。海も陸も満喫の3日間でしたjumee☆peace2

見れた魚: ベニケロカエルアンコウ トビエイトビエイ サカタザメ ハナミノカサゴミノカサゴ コブダイygコブダイYG ササハゼ アオリイカの卵 ハタタテダイ チョウチョウウオチョウチョウウオなど

透明度も魚もバッチリ最高です~キラキラ(オレンジ)

<< 妊友ランチ会♪♪ | ホーム | ミドリフグ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


