プロフィール

~DEEP ONE~

Author:~DEEP ONE~
DEEP ONE STAFFが綴る日々の出来事をお伝えいたします。
皆さんもどんどん書き込んでね☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

スポンサーサイト


青い海!!

OW合格
8月12日・13日 菖蒲沢 S.SさんO.W合格おめでとう~!

ポイント:ビーチ、ポイントA、沈船&カサゴ根
海況:ベタ凪
透明度:13m
水温:↑27℃ ↓20℃

 2日間、オープンウォーター海洋講習&Funダイビングで菖蒲沢に行ってきました。
さすが・・・『お盆』・・・行きも帰りも zoomzoom001zoomzoom002zoomzoom003 で裏道をひたすら走ってきました。
伊豆の人間は裏道が得意ですからね~jumee☆peace2
 さて、海でしたが・・・水面から-10mまでは最高に青い潮で温かく海外の海かと思うほどキレイでした。
深場は水温が冷たく・・・透明度もイマイチでした。 
水温が低い場所はネコザメの卵やサカタザメ、トビエイ、ウシエイなど春から初夏の生物が沢山です。

見れた魚:ベニケロ カエルアンコウ 、トビエイ、サカタザメ、ウシエイ、ネコザメ卵、コブダイ若魚、イワシ群れ、マツバスヅメダイ群れ、ネンブツダイ群れ、マツカサウオ、ハナハゼ、シロウミウシ、ハナミノカサゴ ミノカサゴ などなど。。。
 
本当に、今の時期は生物が多く水中が楽しいです 膃
スポンサーサイト

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

<< サカタザメ! | ホーム | はじめまして!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


