プロフィール

~DEEP ONE~

Author:~DEEP ONE~
DEEP ONE STAFFが綴る日々の出来事をお伝えいたします。
皆さんもどんどん書き込んでね☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

スポンサーサイト


続・『いい旅夢気分』

中尾_1


ついに、中○彬さん&伊藤○かずえさんが実家『花の風』にいらっしゃいました~ビックリ
 2日間にわたり収録。スタッフの方々は明るく、とても楽しく撮影していました!
当日は私の誕生日で、写真jumee☆camera1b&色紙メモをいただきましたjumee☆peace2

沢山のシーンを撮って行きましたが・・・はたして私の出番はあるのでしょうか?
3月5日(水)テレビ東京PM8:00~で放送です!アイコン名を入力してください

絶対、見てね~45
スポンサーサイト

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

<< テレビの力! | ホーム | いい旅夢気分! >>


コメント

見ました!

見た!見た!出番ありましたね!うちの親や友達にも宣伝しておきました(笑)改めてテレビで見ると いい宿だな~と実感しました!

え・・・

 日付を間違えたって・・・
Akemiっぽいな~v-11

お店に来たら見せてあげるね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


