fc2ブログ

北川に行って来ました!

 12月27日(土)『北川2ボート』

伊豆店、年内最後の潜り納めは「北川」
伊豆店から比較的、近いポイントで・・・個人的には大好きなポイント jumee☆peace2
ダイナッミクな地形があり、お魚も探せばレアな生物がたくさん!

そんな、北川へ『スペシャル企画』でダイビングしてきました。

天候:晴れ
海況:穏やか
水温:17℃
透明度:17m

インナーにトレーナー&フードが必要になってきましたね~。
防寒対策はしっかりと!

1本目&2本目、共に『カジカキ』という代表ポイントへ。

ho1.jpg
ツバメウオが住み着いているようです。


ho2.jpg
この時期になると現れる『アカホシカクレエビ』
透き通るような体に、青と赤の斑点がキレイですね~ キラキラ

今回の「スペシャル」とは・・・・・↓
ho3.jpg

『水中プロポーズ 3はーと

水中ノートでプロポーズ・・・・・
指輪をプレゼント・・・・

チョット、トラブルあったものの・・・・大成功 蟹

『末永くお幸せに bikkuri01


年内最後に本当に幸せな出来事があって、我々も少しいただきますよ~ 膃

テーマ : ダイビング - ジャンル : スポーツ

近くの遊び場

磯の遊び場

最近、東伊豆では風が強くてやっと海も落ち着いてきました!

近くにはこんな綺麗な、水深も浅い「タイドプール」がありますBrilliant.

子供はもちろん、大人もすっごい楽しい「磯場」です。

ダイビングはできないけど、休憩中にカニやエビを探してると夢中になります♪

落ち着いた海を見てると心も穏やかになりますね笑い。

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

続・『いい旅夢気分』

中尾_1


ついに、中○彬さん&伊藤○かずえさんが実家『花の風』にいらっしゃいました~ビックリ
 2日間にわたり収録。スタッフの方々は明るく、とても楽しく撮影していました!
当日は私の誕生日で、写真jumee☆camera1b&色紙メモをいただきましたjumee☆peace2

沢山のシーンを撮って行きましたが・・・はたして私の出番はあるのでしょうか?
3月5日(水)テレビ東京PM8:00~で放送です!アイコン名を入力してください

絶対、見てね~45

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

いい旅夢気分!

 今回は伊豆の実家『花の風』のお話しbikkuri01
今日2月20日は、なんと?! テレビ東京の「いい旅夢気分キラキラ」の収録が来ます。
出演者は・・・中○彬さんと伊藤○ずえさんです。
私の出番もあるらしく緊張ドキドキしてます。

放送TVは3月5日夜8時~です。
みなさん見てね~ちょき

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

伊豆でまさか・・・雪???

yuki

「おーい!!」
「ここは長野?北海道??」
ってことで、ここは「伊豆です!!」

いや~何年ぶりかね、こんなに積もったのは…。
天城の途中では置き捨てられた車の数々…。

私の車はスタッドレスの4WD!ぜんぜんOKでしたがちょっと汗ホっ

無事に東京に今着きました~♪

テーマ : きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ - ジャンル : 日記

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE